INDEX    RSS    ADMIN

PAPER POT レビュー

鼻炎もちで蓄膿です。最低です。

特に最近のように乾燥する季節に入ると、大げさじゃなく鼻で呼吸ができません。

そのくせ、出るときには驚くほどの鼻水が出る・・・。

ティッシュも安くないし、あまり無駄使いするとお財布にも優しくない。

というわけで、少しでも節約しようと思ってこれを買いました。

ペーパーポット(PAPER POT)
PAPER POT

球体の内部にトイレットペーパーをセットすることができて、それを上部の口からくるくると取り出すだけのケースです。
正直、これに980円はどうかなと思ったのですが、今では手放せません。

ティッシュよりはトイレットペーパーのほうが多少経済的なのも助かります。

自分のための商品レビュー【youtube版】


ペーパーを取り出すときに球体の内部でトイレットペーパーが回転しますから、カラカラと結構な音がします。静かな場所で使うのはためらわれるかもしれません。

しかし、僕のように鼻炎もちの人間や、作業で手を汚しちゃうような人には便利かもしれませんね。

僕はブルーを購入しましたが、他にもグリーン、レッド、オレンジとカラバリは意外と豊富です。

万人に必要なものではありませんが、興味のある方はAmazonで購入できますので、覗いてみてください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント