INDEX    RSS    ADMIN

新世紀エヴァンゲリオン Kindle版 レビュー

昔から話題になっていたし、映画にもなっていたから存在は知っていたけれど、きちんと読んだのは初めてでした。

新世紀エヴァンゲリオン



急に読もうと思ったのは、AmazonのKindle版で1~14巻セット(完結)で700円というお得な価格で売っていたから。

正直なところ、連休の暇つぶし程度に考えていたのですが、何というか色々と考えさせられるというか、重いというか・・・とにかく一気に読んじゃいましたw

今更な感じだと思いますが、まだ読んだことのない方とか、オタク的な先入観で毛嫌いしているような人がいるとしたら、今ならお安いですから読んでみたほうが良いですよ。

ただし、精神的に落ち込み気味の人は今は回避して、メンタルが安定してから読むことをお勧めします。すごい精神的にズ~ンとくる描写が満載ですからw
僕も700円とかで売ってなかったら読んでないかもしれませんが、この機会に読んでおいて良かったなぁと思いました。
関連記事

コメント

非公開コメント