INDEX    RSS    ADMIN

Mxson 多機能 置き時計 目覚まし時計 LEDライト デジタル表示 音声感知 温度計 日付 アラーム USB充電

卒業シーズンですね。

受験生の皆さま、お疲れさまでした。

試験の終わった方は、もう、後はなるようにしかならないのですから、遊びまくって過ごしましょうね。

さて、卒業シーズンということは、間もなく新生活スタートのシーズンでもあります。

今日はそんな新生活にぴったりのおしゃれ時計のご紹介です。

僕のサイトでオシャレな家電を扱うのは珍しいので貴重ですw

Mxson 多機能 置き時計 目覚まし時計 LEDライト デジタル表示 音声感知 温度計 日付 アラーム USB充電 おしゃれ インテリア プレゼント 木製 薄茶色・オレンジ色字


見た感じ、オシャレ部屋に合いそうでしょ?

サイズも3種類から選択できるので置き場所に応じて購入するサイズを決めてみてはいかがでしょう。

【カジュアルでスタイリッシュ】
お部屋のスタイルにもよるでしょうが、普通のフローリングのお部屋に合いそうな見た目です。実物をみると、ホントただの木w
ただの木の箱でに文字盤が浮かび上がっているような印象です。
木目ですから、そんなに存在を主張することもなく、普段使いの時計としては相性が良いと思います。

普通のデジタル時計のように、どの数字も表示できるような「日」のような文字盤がなく、ホントに木に数字が映し出されている感じが不思議です。

【アラーム機能搭載】
こうしたオシャレめの時計って、アラーム機能がついていなかったりすることも多いのですが、コレにはきちんとアラーム機能が搭載されています。初めて一人暮らしをする学生さんや新社会人には必須の機能ですよねw

【USBで電源供給】
見た感じは木目なんですが、今時の製品らしくUSBからの電源供給に対応しています。パソコンなどから電源を供給できるのでコンセントのない場所でもUSB端子さえあれば大丈夫です。ただし、常時電源を供給してくれる機器に接続しないとダメなので、そこだけ気を付けてくださいね。

【見やすい表示】
ものすごく明るい光を照射すると、そりゃあ見えにくいですが、普通に使う分にはハッキリクッキリと表示してくれるので見やすいです。製品によっては角度がつくと全く表示が見にくい商品もあるのですが、コレは大丈夫みたいですね。

【ここがイマイチ】
本日現在の価格が3,000円ちょっと。お値段と比較して非常に質の高い製品だと思います。説明書にやや不可解な日本語があるのが不満なくらいで、文句らしい文句はありませんね。

わざわざ買い替えるほど特筆すべき機能がある訳ではありませんが、ちょうど時計を買おうと思っていた・・・とか、部屋のインテリアの相性で木目の製品を探している・・・といった方にはおすすめです!


関連記事

コメント

非公開コメント