自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  家電 >  Mxson 多機能 置き時計 目覚まし時計 LEDライト デジタル表示 音声感知 温度計 日付 アラーム USB充電
Since October 2015

Mxson 多機能 置き時計 目覚まし時計 LEDライト デジタル表示 音声感知 温度計 日付 アラーム USB充電

卒業シーズンですね。

受験生の皆さま、お疲れさまでした。

試験の終わった方は、もう、後はなるようにしかならないのですから、遊びまくって過ごしましょうね。

さて、卒業シーズンということは、間もなく新生活スタートのシーズンでもあります。

今日はそんな新生活にぴったりのおしゃれ時計のご紹介です。

僕のサイトでオシャレな家電を扱うのは珍しいので貴重ですw

Mxson 多機能 置き時計 目覚まし時計 LEDライト デジタル表示 音声感知 温度計 日付 アラーム USB充電 おしゃれ インテリア プレゼント 木製 薄茶色・オレンジ色字


見た感じ、オシャレ部屋に合いそうでしょ?

サイズも3種類から選択できるので置き場所に応じて購入するサイズを決めてみてはいかがでしょう。

【カジュアルでスタイリッシュ】
お部屋のスタイルにもよるでしょうが、普通のフローリングのお部屋に合いそうな見た目です。実物をみると、ホントただの木w
ただの木の箱でに文字盤が浮かび上がっているような印象です。
木目ですから、そんなに存在を主張することもなく、普段使いの時計としては相性が良いと思います。

普通のデジタル時計のように、どの数字も表示できるような「日」のような文字盤がなく、ホントに木に数字が映し出されている感じが不思議です。

【アラーム機能搭載】
こうしたオシャレめの時計って、アラーム機能がついていなかったりすることも多いのですが、コレにはきちんとアラーム機能が搭載されています。初めて一人暮らしをする学生さんや新社会人には必須の機能ですよねw

【USBで電源供給】
見た感じは木目なんですが、今時の製品らしくUSBからの電源供給に対応しています。パソコンなどから電源を供給できるのでコンセントのない場所でもUSB端子さえあれば大丈夫です。ただし、常時電源を供給してくれる機器に接続しないとダメなので、そこだけ気を付けてくださいね。

【見やすい表示】
ものすごく明るい光を照射すると、そりゃあ見えにくいですが、普通に使う分にはハッキリクッキリと表示してくれるので見やすいです。製品によっては角度がつくと全く表示が見にくい商品もあるのですが、コレは大丈夫みたいですね。

【ここがイマイチ】
本日現在の価格が3,000円ちょっと。お値段と比較して非常に質の高い製品だと思います。説明書にやや不可解な日本語があるのが不満なくらいで、文句らしい文句はありませんね。

わざわざ買い替えるほど特筆すべき機能がある訳ではありませんが、ちょうど時計を買おうと思っていた・・・とか、部屋のインテリアの相性で木目の製品を探している・・・といった方にはおすすめです!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年03月18日 17:00 ] カテゴリ:家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。