INDEX    RSS    ADMIN

今日は猫の日!劇団四季 cat’sを見てきた!

ミュージカルとか、全っっっ然興味ありませんでした。

物語の節々で歌って踊るとか、なんで!?って感じだったんです。

そもそも芸術の解る人間ではないので、そうした舞台からは縁遠いのですが、昨日、縁あって劇団四季の舞台「Cat's」を拝見いたしました。

結果・・・いやぁ、ミュージカル・・・って言うか舞台全般への認識が変わりましたね。

また行きたい!

なんてスゴい人達なんだろう!

時々、四季の役者さんの追っかけをやっている・・・みたいな話を聞きますが、なんか気持ちわかりますよね。僕みたいなおっさんでも、あの舞台を見せられたら、カッコいい!と思っちゃいますもんw

食わず嫌いと言う言葉がありますが、僕のミュージカル嫌いが、まさにソレだったんだなぁと思い知らされました。

個人的には、ある程度の予備知識と言うか、おおまかなストーリーを掴んでから行かれたほうがより楽しめると思います。

と言う訳で、劇団四季のミュージカル cat's

お近くの劇場で上演がある際には、ぜひともご覧になる事をおすすめします!

以上、猫の日に因んで、僕には全く似合わないミュージカルのレビューでしたw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント