INDEX    RSS    ADMIN

工具に見えない!オークセール 電動ドライバー cocoon ADC-102GR レビュー

自宅でちょっとした棚を作ったりするのに便利な電動工具。

ウチにはブラックアンドデッカーの電動ドライバーがあって重宝しています。

頻繁に使うものじゃないけど、生活していてドライバーが必要な場面て時々あるもんですよね~。

で、ブラックアンドデッカーのドライバーもコンパクトですごく良いんですが、今日は、さらにコンパクトな品を見つけたのでご紹介。

オークセール 電動ドライバー cocoon ADC-102GR


このドライバー、ブラックアンドデッカーのドライバーよりもさらにコンパクト。

で、何が良いってUSB充電が可能なところ。

これはブラックアンドデッカーのドライバーには無い機能。

しかもパワー的には、両社とも大差なし。

おまけに、これまたブラックアンドデッカーにはないLEDライト付き!

ネジを締める時って、案外と暗かったりするのでコレは便利!

説明によると、満充電で250本以上のネジが締められるそうなので、電池の持ちも十分じゃないでしょうか。

一点だけ、残念な点は、繰り返し充電が100回程度で寿命がくるとの事。
品物が良いだけに、この点は残念・・・。

価格と耐久性はブラックアンドデッカーのドライバーの勝ちといった印象ですね。

でも、よくよく考えてみれば、満充電で200本のネジ締めとしても100回充電できるという事は20000本のネジが締められるという事。

そうそう頻繁に使う方でなければ20000本のネジ締めって相当ですよねw

ドライバーとしては、少しお高い印象ですが、ネジ締めが圧倒的に楽になるこの商品。

電動ドライバーに興味のある方は選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 PC家電ブログへ

関連記事

コメント

非公開コメント