INDEX    RSS    ADMIN

動画視聴に必須!Amazonベーシック 折り畳み式タブレットスタンド レビュー

Amazonベーシックの商品は、いつもお値段が安いのに品質が高くて驚かされます。

中間マージンを極限まで省いているからできる事なんでしょうね。

今日、紹介するのも、そんなAmazonベーシック商品です。

Amazonベーシック 折り畳み式タブレットスタンド


タブレットで動画をyoutubeで動画を見るとか、Amazonプライムビデオを見るとかいった使い方をする方には便利な商品だと思いますが、例えばタブレットで見るのはネットと本くらい・・・みたいな使い方の方には必要ない品だと思います。

今までも、これより小型の1byone アルミススタンドを使っていたのですが、スマホ程度は良くても7インチディスプレイのFire タブレットだと、小さすぎて、ちょっとした拍子に倒れちゃったりしていました。

でも、僕、寝る前にFireタブレットでプライムビデオを見ながら寝落ちする事が多いw

そんな場面でも、簡単にタブレットが倒れたりしないようなスタンドが欲しかったんですよね~。

スマホには大きすぎるけど、7インチ以上のタブレットにはちょうど良い。

そんな大きさのスタンドです。

使い方や大きさの比較は動画がわかりやすいと思いますので、よろしければご覧ください。

自分のための商品レビュー【youtube版】


素材はプラスチックの部分が多くて、アルミ製のスタンドなんかと比較すると、いわゆるチープな感じは否めません。

でも、実際に安い品なので、それがチープな印象だったからといって文句はありませんよね。

動画をみていただければわかるのですが、素材は安っぽくとも、作りは比較的しっかりしていて頑丈そうな印象です。

そうそう乱暴に扱うような品でもないので、簡単に壊れたりはしないと思います。

自宅でタブレットを使って動画視聴するような方にはお勧めですし、すでに別なスタンドを持っている僕のような方でも、場面に応じて使い分けたり、タブレットを持ち運ぶ場所に置きっぱなしにしたりするような用途でも、この価格なら勿体なくないですね。

ちなみに動画の最後には、タブレットスタンドの本来の使い方とは違う使い方を紹介しています。僕もAmazonのレビューを見て知ったのですが、なるほど~と思いましたので、ぜひご覧あれw

にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント