INDEX    RSS    ADMIN

買っちゃおうかなぁ・・・。ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ 体験版

もうすぐドラゴンクエストビルダーズが発売されますね。発売日は1/28だったかな!?

マインクラフトに出遅れたのもあって、前々から興味がありました。

それに、実は僕、PS4を持っていません。PS4でなきゃできないゲームが発売されたら買おうと思っているうちに、今日まできてしまいました。

ドラゴンクエストビルダーズは、PS4だけでなくPSVitaでも遊べます。

描写の美しさならPS4でしょうが、お手軽さでいったらVita版ですよね。
ゲーム的にマメさを必要としそうなので、お手軽さ優先でVita版の方が良いのかなぁ・・・。

ずっとそんな風に迷っていたのですが、今回、Amazonさんのおかげで、購入前にPS4版、Vita版の両方を試す事が出来ます!

『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』体験版ダウンロードキャンペーン


ダウンロードして試す訳ですから、本体は必要なんですが、幸いにもPS4はなくとも、PSVitaがある!

Vitaでダウンロードして試してみて、やっぱりPS4が良いなってなったら、PS4本体を購入すれば良い訳ですね。

これは助かる~!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント