自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  その他 >  持ち替え不要!三菱鉛筆 シャープペン ユニ クルトガ レビュー
Since October 2015

持ち替え不要!三菱鉛筆 シャープペン ユニ クルトガ レビュー

もう学生じゃないんで、そんなにたくさん字を書く事もないのですが、それでも仕事上、シャープペンを使って字を書くこともあります。

ペンも芯もコンビニで普通に売ってるし、困ることはないんですけど、一つだけ・・・。

書いているうちに芯が太ってきて字が太くなるのがイヤ!

持ち替えれば済む話なんだけど、僕は筆圧が強いほうで、すぐに芯が太っちゃうから、いちいち持ち替えるのも面倒くさい。

いやぁ、僕の面倒くさがりもここまでくればたいしたものでしょ!?

そこで購入して、仕事で使っているのがコレ。

三菱鉛筆 シャープペン ユニ クルトガ ローレットモデル 0.5mm ガンメタリック


このシャープペン、芯が常にクルクルと回転してくれているので、いつまで使っていても芯が太らない。

相当長い分を続けて書いても、芯が太らないです。

あの、持ち替えた直後の、超尖った状態が続く訳ではなく「やや尖った状態」がずっと続くとお考えいただくと正確かもしれません。

具体的にどの程度芯の状態を維持できるかは動画の方がわかりやすいと思うので、よろしければ見てみてください。

自分のための商品レビュー【youtube版】


ね?なかなかのもんでしょ!?

たかだか、芯の太さが変わらないだけだと思われるかもしれませんが、仕事や学生さんのお勉強なんかでは意外と重要かもしれません。

僕のように集中力を維持するのが苦手な輩だと、ただペンを持ち替えるとか、字の太さが気になる・・・というだけで集中力が途切れることがあります。

もともと集中力が不足しているんでしょうけど、もう今更、集中力を磨く自信もないし、仕方がありません。

そうした方には、集中力を削ぐ要因を一つ減らす・・・という効果がついてくるオマケ付きw

シャープペンとしては、ややお高いほうですが、今日現在の価格が718円。

長く使えるものですし、ボールペンや万年筆を使うような方でも、シャープペンが必要な場面は度々あると思いますので、そう勿体ない買い物ではないかと思います。

興味のある方は是非下記リンクから商品ページを覗いてみてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年01月25日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。