INDEX    RSS    ADMIN

便利で怖い!お得な Amazon MasterCard

普段、Amazonでお買い物をする事が多いです。

昨年まで、どうもクレジットカードの情報をネットで送信するという行動に抵抗があって、いちいちコンビニでお金を払ったりしていたのですが、1年に1回使用することを条件に年会費無料、ポイントプレゼント、お買い物時のポイント還元率アップ・・・お得なオマケにつられてAmazon MasterCardを作ってしまいましたw

しかもコレ、作ったらすぐに使えるのね。その気なら、今からカードを作って、それから即買い物できちゃう。このお手軽さ・・・怖いw

amazon_mastercard.png

カードの見た目がAmazonの箱みたいになっているのがお気に入りです!

しかし、怖い一面もあります。

いや、自分をしっかりと持っている・・・意志の強い方には怖くも何ともない話なのですが、必要以上にお金を使ってしまいますw

お手軽すぎるんですよ。

パソコンだけでなく、スマホやタブレットでヒマつぶしにサイトを見ていて、ちょっとでも「おっ、これ良くない!?」と思ったら、ワンクリックで購入できてしまう。

しかもお支払は翌月だから、すぐに懐が寒くなる訳じゃないので、時限爆弾のように後で効いてくるw

一つ一つの商品はお安くとも、1か月分まとめて請求されると結構ビビります・・・。

まぁ、これはカード全般に言える事ではありますけれども、この誘惑に打ち勝つ自信のある方には、非常に便利でお得なAmazon MasterCard

Amazonでのお買い物機会が、年に1回あるかどうか・・・と言う方は損するので入会は止めましょう。年に1回は必ず使うさ!って言う方は逆に入らないと損するのでお勧めします!

amazon_mastercard.png
にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント