INDEX    RSS    ADMIN

人によっては全然不要。でも、使う人には超お得!CyberLink製品 割引キャンペーン

Amazon情報ばかりで恐縮ですがAmazon.co.jp【2/29まで】CyberLinkの画像・映像制作ソフトがクーポン利用で最大15%OFFと言うのをやっているようです。

僕がCyberLink社のソフトの中でお世話になっているのは、PowerDVD 15 PowerDirector 14 の2本。

PowerDVD 15 は主にパソコンでDVDやBlu-rayを再生する時に使いますが、こちらはあまり使う頻度は高くありません。

メチャクチャお世話になっているのがPowerDirector 14

撮りためた、子供の運動会や発表会なんかのイベントごと、休日の様子なんかを編集するのに頻繁にお世話になっています。

このソフトのすばらしいところは、僕のようなパソコンソフトの知識に明るくない人間でも、それなりの映像編集が出来てしまう簡単さ!

編集したソフトを他人に見せると、だいたいの人が「すごいね~」「手が込んでるね~」と褒めてくれますが、製作時間はせいぜい30分くらいのもので、特別な知識なんて、な~んにも必要なし!

ソフトのインストールだって、パソコンのドライブに放り込んで、あとは画面の指示に従うだけだしね。

万一、使い方で不安な部分があっても、そうとう出回っているソフトだから、ネット上に使い方を説明している記事が山ほどあるのも安心できますね。

ちなみに最近では、このブログに添付しているyoutube用の動画作成にも一役買ってくれています。

子供をそのまま撮影して無編集でも、もちろんカワイイのですが、きちんと編集して前後の状況などを文字入れしたり、音楽を重ねたりすると一味違った想い出になりそうです!

スマホで撮影した動画から、デジカメ撮影の動画、もちろん本格的なビデオカメラで撮影した動画まで、色々な場面を想い出化できるPowerDirector 14

お得なキャンペーンをやっているこの機会にぜひ!

にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント