INDEX    RSS    ADMIN

感染する前に! ウイルスバスタークラウド キャンペーン中!

皆様、セキュリティソフトは何をお使いですか?

このご時世ですから、何も使っていないという方はあまりいないかもしれませんが、これから検討する・・・とか、ちょうど切り替え時期なんだよなぁという方には朗報です。

Amazonでウイルスバスタークラウドのお得なキャンペーンをやっています。

今月末までの期間限定ですが、表示価格より1,000円お安く購入できるうえ、2カ月間の期間延長だそうです。

1,000円くらいじゃ、あまりお得に感じないかもしれませんが、必要なものですし2カ月の延長はとてもお得なのでタイミングの合う方は買いじゃないでしょうか。まぁ、わざわざ他から乗り換えるほどの魅力までは感じませんけどねw



トレンドマイクロ ウイルスバスター クラウド 10 3年版(最新・3台版)は僕も前からお世話になっているのですが、3台の端末を一つのアカウントでいっぺんに管理できるのが便利です。

あと、期限切れが近づいたら営業も兼ねて「期限が切れまっせ」とメッセージで教えてくれるので、うっかりセキュリティ切れ・・・なんて事もないですねw

フリーのセキュリティソフトや、ものすごい安価なものも販売していますが、それらと決定的に違うのは端末が重くならないという事でしょうか。

以前、フリーソフトを使った事があるのですが、まぁ広告が出まくって邪魔くさいし、端末は重くなるしでイライラするのなんのってw

この商品は1年あたり3,300円ほどの負担となりますが、これを高いと思うか安いと思うかは、人それぞれでしょう。でも、あのフリーソフトの煩わしさを1度経験したら、安いと感じると思うなぁw

話は逸れましたが、昔と違って、複数のデジタル機器を使うのが当たり前の時代です。
この商品だと、パソコンはもちろん、スマホとタブレットにも対応していますので、これ一つで持っているすべてのガジェットのセキュリティが完結される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

タイミングの合う方は、ぜひご一考くださいね!
               


にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント