2016年05月05日の記事一覧│~自分のための商品レビュー~
fc2ブログ

レトロな見た目がすべて!HERMOSA ハモサ レトロ USB ファン RF-004N レビュー

居間で使う用の比較的大きな扇風機は一つあるのですが、自室で使う小型な扇風機が欲しくなりました。

風呂上りにちょっと、風を独り占めしたいような場面があるんですよね~。

どうせなら、部屋の印象にマッチした商品が欲しいんだけど、デスクの上に置くような小型の扇風機って、ものすごい種類w

その中から、コレはカッコいいな~って思ったのがコレ。

HERMOSA RETORO USB FAN ハモサ レトロ USB ファン テーブル RF-004N [ ブラウン ]


レトロな感じが良いでしょ!?

カラバリはアイボリー、ブラウン、グリーン、それにサックスとか言う色の計4色。僕はサックスという濃い緑色の品を購入。

デスクの上に置く程度の大きさですから、風量はそれなりですが、デスクに置いて、チェアに座った状態程度の距離であれば、僕には十分だと感じました。

ただし、首ふり機能もなけりゃ、風量調節も何にもついてません。ただ電源を入れたら作動するってだけです。いろいろと便利な機能がついた小型扇風機がたくさんっている中、価格でも機能でも、何のアドバンテージもありません。

単に見た目がレトロで好き!それだけです。

したがって、この見た目が気に入らないという方は購入する意味がない!言い過ぎ?

でも本当にそう思うんですw

電源はUSB端子からとりますので、パソコンに接続して使用することも可能ですし、スマホなんかについている充電器を流用してコンセントから電源をとる事も可能です。
見た目重視の扇風機!それでも良い方はご検討をw


にほんブログ村 PC家電ブログへ
スポンサーサイト




検索フォーム

Twitter on FC2

Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!

最新記事

Blog ranking

色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログにおける免責事項

  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。