2016年01月15日の記事一覧│~自分のための商品レビュー~
fc2ブログ

This is ちょうど良い大きさ! Amazonベーシック 軽量卓上三脚

最近、このblogにも、ちょっとだけ動画をUpするようになりました。

でも、商品レビューの動画って、商品の動きだったりとか使い方だったりを撮るので、両手を使う事が多い。

そうすると三脚が必須になってくるんですが、子供の運動会やら発表会やらで使うような三脚はゴツくて大きいし、すぐに取り出せるような場所に置いておくとジャマ!

で、ちょうど良い三脚はないかなぁと思って購入したのがコレ。

Amazonベーシック 軽量卓上三脚 ブラック


画像だと、足が目いっぱい伸びているのですが、実物はさらにコンパクトになります。
動画では、足の長さ別に大きさ比較なんかもしているので、よろしければご覧ください。

自分のための商品レビュー【youtube版】


卓上って言うだけあって、何かの上に置いて使うものになります。

コレ単体で、旅行だの、発表会だので撮影に使うのはちょっと無理です。

あくまでも何かの上に置いて使うための品ですね。

コンデジや小型のミラーレス一眼くらいまでなら使用できそうですが、大きな望遠レンズなんかを装着しているカメラで使うのは無理そうです。

それから、小型であっても重量のあるカメラで使うのも難しいと思います。
三脚の足は、ネジとかで留める訳じゃないので、重いと足が元に戻ってしまいそうw

ただ、今日現在の値段が698円!

このお値段で、この品質は素晴らしいと思います。

この大きさの三脚を使うことがある方にはお勧めです!
スポンサーサイト




検索フォーム

Twitter on FC2

Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!

最新記事

Blog ranking

色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログにおける免責事項

  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。