自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  その他
Since October 2015

レバテックフリーランスの「お役立ちコンテンツ」に当ブログの記事が紹介されました!

レバテックフリーランスの「お役立ちコンテンツ」はフリーエンジニアに向けた様々なツールをご紹介していますが、僕たちのような一般人でも役に立ちそうな情報が盛りだくさんです。

SnapCrab_集中してコードを書くときに!ノイズキャンセリングイヤホン・ヘッドホンレビューまとめ


最近の記事だと、僕のブログを紹介してくれた「ノイズキャンセルヘッドホン(イヤホン)」の記事の他に、Gmailの便利機能を紹介していたり、自宅での仕事効率を追求した情報などをコンスタントに掲載していて面白いです。

個人的に一番響いたのが「仕事で辛いときに読みたい名言7選」と言う記事。

スティーブ・ジョブズとかFacebookのマーク・ザッカーバーグとか、日本人だと経営の神様、松下 幸之助など雲の上の有名人たちの残した言葉ばかりですが、決して有名人だけに向けて特別なことを言っている訳ではなく、僕のような小市民でも「おおぉ」と感じるものがありましたので、興味のある方は是非ご覧ください!

SnapCrab_NoName_2017-10-30_13-36-20_No-00.jpg
スポンサーサイト
[ 2017年10月30日 13:44 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)

禁煙お助けアイテム!Meicent 電子タバコセット レビュー



【禁煙アイテムに】
僕は電子タバコにプルームテックのタバコカプセルを無理やり装着したり、吸い口にアイコスを差し込んでみたりして使っています。それだと結局禁煙にならないのですがw

本製品は、少なくともプルームテックやアイコスとの互換性はありませんので、ニコチン入りのリキッドが販売できない日本では、純粋にニコチンレスのリキッドを吸って気を紛らわせる製品だと思って良いと思います。

これで上手く気がまぎれれば禁煙に繋がるかもしれませんね。

【充電ケース】
本製品を収めるケースはモバイルバッテリーの役割りも果たしてくれますので、外出先へ充電しながら持ち出すことが出来ます。また、外出先で使用しても、ケースに入れておけばその間に充電されますので便利です。

自分のための商品レビュー


【ここがイマイチ】
本製品にはバッテリーが2本セットになっています。非常に助かるのですが、同梱されているバッテリーケースは一度に1本しか収納する事が出来ません。出来れば2本同時に収納して充電できるようなケースだととても便利だと思いました。

【まとめ】
バッテリーケースにバッテリーが2本、アトマイザーが3個、さらにリキッド注入用のボトルまでも同梱されていますので非常に親切だと思いました。今日現在の価格が2,999円なので、通常だとバッテリー1本分程度のお値段である事を考えるとお得なセットですね。

禁煙を考えておられる方は、気を紛らわせるお助けアイテムとして検討してみても良いかもしれません。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
[ 2017年04月10日 17:17 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)

車のエンジンまで始動できるモバイルバッテリー!iClever ジャンプスターター IC-JQ21Y レビュー



【いざと言う時に】
本製品は大きめのモバイルバッテリーに車のバッテリーに接続するジャンプケーブルが付属しています。
あまりお世話になりたくありませんが、車やバイクのバッテリーが上がってしまった時に手元にあると、他人に迷惑をかける事なく、自分でジャンプできるのが最大のメリットだと思います。

【専用ケース付】
車輌のバッテリー上がりなんて、そうそう頻繁に起こるものじゃないですよね。せっかく本製品を購入しても、そうそう起こる事じゃないから・・・と持って外出しなければ、いざと言う時に手元にないっと言う事になり兼ねません。

それを防ぐためには普段から車載しておく必要があると思うのですが、本製品はそんな場面で嬉しい専用ケース付で、その中に必要なものが一通り収まる構造になっています。

【LEDライト】
本製品には小さなLEDライトも装備しています。本当に小さなライトなので、ハンディライト代わりに使うには心細いのですが、普段から車載しておいて、運転席の足元に落とした物を探す・・・なんて言う、突然必要になった時には助かるかもしれませんね。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【USBポートも装備】
モバイルバッテリーとしての機能も併せ持っていて、USBポートも2つ装備していますので、スマホやタブレット、ゲーム機等の充電も普通に可能です。接続された機器に適した電圧を自動で判別してくれるおなじみの機能も装備しているので安心です。

【残量インジケーター】
充電電池の残りを示すインジケーターは4段階。細かくは解りませんが、25%、50%、75%、100%と25%刻みで残量を把握する事が可能です。もっと細かく表示される製品もありますが、実際に使ってみると、このくらい大雑把な把握でも特に問題はないんですよね。

【連続30回】
メーカー公称値では、満充電の状態から、自動車のエンジンを30回もかけるだけの電池量があると言うことです。仮に30回は大袈裟だとしても、使うたびに毎回車から降ろして充電しなきゃならないようでは面倒なので、これは助かります。

【まとめ】
実は同じような機能の製品をもう一つ所有しています。それは車に積みっぱなしにしてあるのですが、購入して1年の間に2回も活躍の場面がありました。一度は職場の同僚が、もう1回は外出先の駐車場で知らないお姉さんがバッテリーあがりしていた時に使いました。

2回とも「そんな便利な物があるんですね~」って言われて、何にもしてないのに、何故かドヤ顔になりましたよw
[ 2017年03月31日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)
検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。